忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日メールさせていただいたKと申します。
その後体調のほうはどうでしょうか?
昼と夜で気温差があるので気をつけてください。

自分が送った的中証明書がHPとかに載ると何か嬉しいですね。
どうもありがとうございます。

天皇賞・春の予想メールも参考にさせていただき、
手堅く3連複を獲ることができました^^
100円しか買ってませんが(笑)

また、マニュアル的にはやってはいけない
牝馬限定戦 スイートピーS で
3連単 118,720円 獲ることができました!
これまた100円ですが(泣)
出走頭数が多いのに
マニュアルの条件をクリアしている馬が
少なかったので、
ほぼクリアしていた馬を含め

ハロースピード
ラブカーナ
スマートカスタム
レインダンス
トウカイオスカー

の5頭に厳選して買うことができました^^

牝馬限定戦は紛れが多いので危険だと思いますが、
マニュアルを使って自分なりの予想を混ぜて、遊びでやっても面白いですね!

万馬券的中証明書
後日送らせていただきます。
プレゼントが欲しいので(笑)

G1シーズンだけに
そのレースで勝負したくなってしまいますが、
レースを見極めていければなと思います。

今回の天皇賞みたいに
予想メールが週何回もくると楽しみですね。

いつも楽しみに拝読させてもらっています。
これからもがんばってください!
今回もありがとうございました。

追伸
マニュアル安いときに買っておいて良かったです(笑)
高野様 はじめまして やりました!!
今年初のG1的中、しかも 5万馬券です。

100円が54,470円に。

あるんですね、こんな世界が

私は今まで何冊も 競馬情報商材を購入してきたのですが、初めてです
購入してすぐに結果がでるなんて、 当日は競馬場に行っていたのですがもう大興奮でした。

アサクサキングスが爆○○で軸にできたのにも驚きましたが
あれだけ世間が凄いと言っていた フサイチホウオーを危険な人気馬と言ったことのほうが驚きました。

牝馬のダービー馬は見れるし、万馬券は的中するしで夢のような1日でした
まだ、マニュアルを購入したばかりで100円単位でしか買っていませんでしたが 馬券お送りします。
これからいろいろ質問もすると思いますが、よろしくお願いします。

ファイナルウエポンGⅠ7連勝おめでとうございます

PS 実は私はゴール前で見ていたのですが、ウォッカどころではなかったです。
ずっとアサクサキングスばかり見ていました。
だから家でゆっくり酒を飲みながビデオを見てもう1回、 四位ウォッカの好走を 確認して男泣きしてしまいました。
HOMENext ≫
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 競馬予想会社より凄い競馬投資 All Rights Reserved