忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして、こんにちは!

高野さんのマニュアルを購入して早3ヶ月。
報告のメールが遅くなってしまったことをお詫び申し上げます!

差し出がましいですが、自分の話を少し^^;
競馬好きの友達から誘われて府中まで赴いた、去年の安田記念。
ビギナーズラックなんて言葉も自分には全く関係なく、 このあいだの宝塚記念まで、ずーーーっと負け続けていました。
もともと負けず嫌いなので、絶対勝ってやる! という思いから、夏競馬で負け分を取り返そうとして、 2社の競馬予想会社に登録してしまいました。

しかし、毎月の登録料にプラスで限定情報料とかいって2万とか3万とか上乗せされていく始末
学生なのにカードの請求が7万とか来てしまって、 毎日お金の心配ばかりしてました。

そこで助かったのが9月2日の札幌日経賞!
ちまちまやってたらカード返済できない! と思い、1点1500円でファイナルウエポンにぶっこみました!
結果は言わずもがなの大当たり! 10万ちょいになり、無事に借金返済できました☆

そして今日もやりました! 札幌12R、ファイナルウエポンで一発でしたね!
1700円×○点の投資で、なんと払い戻し121,380円!
お金に困ってた1ヶ月前が本当に嘘みたいです! ありがとうございますー!!

あたしみたいな学生でも簡単に競馬予想できちゃうなんて、 本当に信じられません!
PR
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 競馬予想会社より凄い競馬投資 All Rights Reserved