忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは購入者の声をごらんください。

…どうでしたか?

あなたも上記会員様のように私に自慢馬券メールを送ってみませんか?


では、どうやって上記会員様のように「圧倒的な馬券力」を使って儲けることができるようになるのか?

競馬で儲けるには次の3つのことを実践してください。

1、当たるレースを絞ってやる

2、自分の馬券術を確立する

3、きっちりした資金配分で冷静に投資する

これだけなのです。
大事なことなのでもう1度だけいいます。

1、当たるレースを絞ってやる

2、自分の馬券術を確立する

3、きっちりした資金配分で冷静に投資する

1、「当たるレースを絞ってやる」

当たり前のことですが、ここで競馬をやっている 人の半数以上の人ができていない。
 今だに午前中から不確定要素の多い未勝利戦なんかやっている。
 この当たるレース(正確に言うと当たる確立の高いレース)だけやるだけで、
年間収支は5倍から10倍は違ってきます。

2、「自分の馬券術を確立する」

これはあなたも自分ではできていると思っているでしょう。
でも答えは当然「NO」です。
ではあなたはそのレースを検証していますか? 何年か分のデータに裏付けがありますか?
私にはあります。
競馬新聞6年分をとってありますし、それだけでなくそのデー タ分析も絶えずやっています。

3、「きっちりした資金配分で冷静に投資する」

これが、1番あなたにできないことです。
いや、あなただけでない競馬をやっている人の98%はできていないでしょう。

実はこの3番が1番重要といっていいかもしれません。
PR
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 競馬予想会社より凄い競馬投資 All Rights Reserved