忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お世話になっています。
メルマガ愛読者のKです^^

先週は3本万馬券獲ることができました!
土曜日は2戦2勝
日曜日は6戦5勝マニュアルの知識大爆発です^^

勝負レースでないマーメイドSだけ外れでした(笑)
やっぱり買っちゃダメでした(ToT)
感情入ってしまい、買い方も変でした><

今旬な(失礼ですね) 松岡正海騎手と田中勝春騎手と デートなんて羨ましいです^^

あまり自慢できる証明書ではないのですが、 送らせていただきます。
HPのトップを飾れるようなものが 獲れるようにがんばりますね^^
GⅠの宝塚記念で達成できれば良いのですが。

宝塚記念の見解など楽しみにしています!
PR
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 競馬予想会社より凄い競馬投資 All Rights Reserved