忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。お体の具合いかがでしょうか。

ファイナルウェポンの配信ありがとうございました。
早速本日より実践させて頂きました。

東京11R,12Rともにプラス的中となりました。
午前中、用事があったのと買い目選定で時間がかかった事もあり、
ブログでの特別買い目のページまで気が回らなく、 万馬券的中を逃してしまって少々残念です。

ただ、○○をみて馬を選ぶ方法でここまで当たるのも驚きでした。
では一先ずはお礼とご報告にて失礼致します。 ありがとうございました。
PR
お世話になっています。

先週もお世話になった菊地です^^
安田記念の展望ありがとうございました
メルマガも1日何通もくるので、毎日帰宅後楽しみにしています!
質問メールや探りのメールが多くて大変ですね><
実質1人で(笑)大変そうですががんばってください!
でもメルマガは楽しみなので、 1日5通以上でお願いします…すいません(笑)

今週末は少しミスって取り損ねたレースもあるのですが、 万馬券4つ取れたので的中証明書送れました!
安田記念ももちろんGETできました^^ 日曜東京12R 江の島特別の方も もちろんGETできました!
馬連と3連複の両方獲れたので、 安田記念よりレースが楽しめました(笑)
爆○○のシルキーステラをずっと見てました。。。残り300Mくらいで逆噴射でしたが…
でもちゃんと獲れてしまうのが、 マニュアル×ファイナルウエポンのすごいところですね!
3連単も買い目をケチってなければ、 江の島特別 271,550円 もGETできていただけにちょっと悔しいです><

3連単は買い目が6倍になってしまうけれども、 配当が3連複の10倍くらいなので、 投資してもいいのかもしれませんね
 …もう少し儲けたらがんばってみます(笑)

来週も証明書送れるようがんばります! 高野さんも体調崩さないようお気をつけて。
先日マニュアルを購入させていただいた
Hと申します

今日初めて会員・無料提供の買い目買いましたが・・

中京9R・・4190円
中京11R・・9930円!

と、正直びっくりしています。
今冷静に見てみると、取るべくしてとってるんですよね♪
万券とはいきませんでしたが、
明日がもっと楽しみになりました♪
高野さん
ありがとうございます。
中京11レース 83290円的中しました

ファイナルウエポンの○エイシンロンバード1着固定で簡単に 的中しました。
もう少しで80万馬券とれたので残念です


…そうなんです。

8万馬券には驚くことはないのですが…

4着アルバレストが3着にきていたら、

889.390円的中でした。

うれしいような、
くやしいような、
不思議な気持ちです。

1着エイシンロンバードも、
 ファイナルウエポンで○なので頭で選択できるという理由なようです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 競馬予想会社より凄い競馬投資 All Rights Reserved