忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お世話になっています。
メルマガ愛読者のKです^^

ファイナルウエポン9連勝ですね!
マニュアルでも2頭軸の2頭で決まって 直線はアドマイヤフジだけ見てました^^

爆裂騎手 福永騎乗のアドマイヤフジ、 惜しかったです><
こういう時に武豊は邪魔しますね(笑)
今週は万馬券を獲れませんでしたが、 宝塚記念をはじめ、
阪神土曜9R 3連複 9,690円
阪神土曜12R 3連複 3,190円
福島日曜12R 3連複 5,210円 などで儲けることができました^^

土日で8R購入して7R当たったのですが、 上記以外の3レースは配当が低すぎて トリガミでした(ToT)

高野さんのマニュアルで初めての夏競馬を迎えます。 ドキドキしてます(笑)
マニュアルとファイナルウエポンで 12Rはほとんど獲れてます^^

競馬以外でも夏を楽しめるようにしますね。
的中証明書や大口払い戻しの証明馬券が 送れるよう頑張ります!
暑いので夏バテしないよう、 しっかり食事とってくださいね^^
PR
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 競馬予想会社より凄い競馬投資 All Rights Reserved