忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして~。
広島在住のMです。

先週は土日とも休みだったので、メルマガで噂の ファイナルウェポンを使いました^^
土曜は最終で 的中だったんですが配当が微妙だったので買った分 だけ戻ってきた感じでした^^;
日曜が休みの日なら 必ずWINSに行って馬券を買ってます^^

メインレースが来るまでは全く馬券を買わず結果だけを 見てるだけでWINSに来たのに野球観戦状態。
10Rの 毎日王冠の出走メンバーを再度見て気付きました・・・。

ファイナルウェポン指定の爆○チョウサンが・・・。

ファイナルウェポンの基本の買い方をしつつも チョウサン軸も購入前から興奮しながらも両方買いました^^
しかし、買ったのは良いがほんとに来るのか不安だったので 総額3000円位でも不安ではありました。
レースが始まり終盤の直線にメジャーが抜け出し堅めの馬券で決まりだなと 思った所に外から・・・
チョウサンが来ましたぁ~!!
あの時はほんとに感動してしまいました・・・・。 2着にはアグネスが入り万馬券となり2重の喜びです^^

月曜は仕事だったのでファイナルウェポンは使えないのですが、 東京メインで爆○トーセンブライトを発見。
掟破りではありますが前日にトーセンブライトを軸に購入です。
2日も続けては来ないだろうと思ってたのですが仕事終わってから結果を見て また的中してたので興奮してしまいました!!
家に帰ってグリーンチャンネルでレースリプレイを再確認してしまいました^^
ファイナルウェポンは凄いですね^^
爆○は見事にはまるし言う事なしの 3日間開催でした。

僕は今まで色々と競馬商材を買っては損して買っては損しての連続でした・・・ 。
最近は馬番、成績表を見て予想する商材を使って予想してます。
今回の毎日王冠でもこの方法でも3連単を的中出来てますね^^
ファイナルウェポンも凄いですが、馬番や成績で見つける軸馬も優れているので 互いの商材の良いところを使って回収率を上げたいです^^

今週は秋華賞のため京都競馬場に行ってきます。
長文失礼しました・・・。
PR
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 競馬予想会社より凄い競馬投資 All Rights Reserved